彩り野菜のチキンサラダ* | *mama's cafe*

*mama's cafe*

   おうちごはん・コスメ ・おでかけ日記など
   毎日の大好きを少しずつ。。。。。綴っています。



*mama's  cafe*

GUAM旅行記の途中ですが、久しぶりに週末ごはん*れぽです音符
先週は旅行中の食べ過ぎが祟り、胃の調子が悪かったり
GUAMでのキツイ冷房で冷え切った身体のまま
寒い日本に戻ってきてしまったので
身体の冷えがピークに達し、持病の頭痛肩こりに悩まされ
週末は指圧で凝り固まった首と肩を揉みほぐしていただきましたあせる
お陰で、ちょっとすっきり。。。
週末ごはん*のメニューもちょっと軽め?にしてみました。


*mama's  cafe*


年末にコストコで買っておいた、ピンクのシュワクラムボンは笑ったよシュワクラムボンは笑ったよで乾杯ワイン☆


*mama's  cafe*


にんにく・ローズマリー・塩・こしょう・オリーブオイル・はちみつで
マリネしておいたチキンをお魚焼きグリルで焼きます。
皮がパリッパリでジューシーな焼き加減ピース
たっぷりのお野菜と一緒に・・・。


*mama's  cafe*


和風カルボナーラはパパとれおんの大好きなパスタナイフ&フォーク
レシピはCOOK PADのMyキッチンでし公開しています↓
大人用にはたっぷりと黒胡椒をひいていただきます音譜


星星星

今週は金曜日が祝日だから、平日はあっという間に過ぎそうだわ~。
GUAM旅行記や案件★れぽなど
今週もお付き合い よろしくお願いします顔
*mama's  cafe*