ホクホク美味しい☆いもグラタン* | *mama's cafe*

*mama's cafe*

   おうちごはん・コスメ ・おでかけ日記など
   毎日の大好きを少しずつ。。。。。綴っています。



 
*mama's  cafe*
  昨日は気温もグッと下がり、静かな雨の1日でしたアンブレラ

  だいぶ涼しくなったので、久しぶりに大好きな*いもグラタン*を作りましたぁ音譜



*mama's  cafe*


   

    おつまみプレートは、いもグラタン・たことセロリのマリネ・グリーンオリーブ



*mama's  cafe*


*mama's  cafe*
  

  こんがりと焼けた香ばしいチーズの香りが

  食欲そそるぅ~~~love

  やっぱ、食欲の秋だよねっぺこ


  レシピはCOOK PADのMyキッチンで公開しています。

  Cpicon ホクホク美味しい*いもグラタン by yorishan


  

  シャキのセロリとたこの組み合わせも好き音符

  あっさり、さっぱり。。。

  スパークリングのシュワクラムボンは笑ったよシュワクラムボンは笑ったよによく合います。





*mama's  cafe*



   秋なすとツナのトマトソースパスタパスタ ツナ缶を入れると、トマトソースの旨みアップあげあげ

   お気に入りのパスタです。



   秋の夜長月星お気に入りの過ごし方は読書なのですが・・・。

   シュワみずたまシュワみずたま飲んじゃうと自然に瞼が。。。くっついちゃうぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
*mama's  cafe*




     ファイブ ブログランキング      
            アップクリックで応援してねwハート☆アップ


   
   *ここぷり*ランキングに参加していますloveよろしかったらクリックしてねっ顔