肉味噌deビビンパ* | *mama's cafe*

*mama's cafe*

   おうちごはん・コスメ ・おでかけ日記など
   毎日の大好きを少しずつ。。。。。綴っています。




*mama's  cafe*



     COOK PADさまのクックモニターでいただいた≪キユーピー 具のソース うまみ肉味噌風≫



*mama's  cafe*


      

       コクがあって美味しい音譜 何にかけても美味しくなるソースラメって感じです。




*mama's  cafe*


     

       私からのレシピはこれ→これ→これ→ * 肉味噌deビビンパ *

       ナムルだけ作っておけば、あとは食べる時にパパッとのっけて肉味噌かけて

       温たまのっけて出来上がりびっくり!ピンクとっても簡単なんです。




*mama's  cafe*


   

   よ~く混ぜていただきま~すおんぷ♪シャキシャキナムルと肉味噌の相性ばっちりですイェイ

   肉味噌と、とろ~り温泉卵が混ざり合って~ラブ じゅる。。。たまらないでしょ(笑)



*mama's  cafe*


   

   は~いびっくり!ピンク アップでどうぞキラキラ↑キラキラ


   レシピはCOOK PAD Myキッチンで公開しています。

    Cpicon 肉味噌deビビンパ* by yorishan



*mama's  cafe*


   週初め、運動会の暑さによる疲れが残っていたけど・・・・

   グッと気温が下がりもみじ秋らしい陽気になってくれたお陰で疲れも吹っ飛んだぁ~。

   今日は久しぶりに美容室でリフレッシュしてきま~すラメ

   明日からの3連休♪行楽のシーズンだし、みなさまどこかへお出掛けかしらん。

   楽しい連休をお過ごしくださいませ顔ハート
*mama's  cafe*

  

     ファイブ ブログランキング      
            アップクリックで応援してねwハート☆アップ


   
   *ここぷり*ランキングに参加していますloveよろしかったらクリックしてねっ顔