帆立とアボカドのカクテルサラダ* | *mama's cafe*

*mama's cafe*

   おうちごはん・コスメ ・おでかけ日記など
   毎日の大好きを少しずつ。。。。。綴っています。



*mama's  cafe*



   週末土曜日はぴっかぴかの晴天でした晴れキラキラ

   今まで洗えなかった大物を洗濯したり、れおんの靴を3足まとめて洗ったりと

   梅雨の晴れ間を有効活用びっくり!ピンク

   そして、夕方からママ友飲み会に出掛け・・・音譜

   気温が33度もあったので、とにかくビールが美味しかったぁpekosama1ハート

   暑い夏は、やっぱりビールに限るねラメ

  


*mama's  cafe*


   

   週末ごはん*は、ビールではなく・・・(笑)


   

*mama's  cafe*


   

   キリリと冷えた白ワインにさっぱり帆立とアボカドのカクテルサラダ&明太子パスタで軽めの夕食。



*mama's  cafe*


   明太子パスタのレシピはこちらで公開しています。

   Cpicon さっぱり檸檬の明太子パスタ* by yorishan

   今回はレシピより明太子とバターを多めにしてクリーミーな仕上がりにしてみましたはあと顔*mama's  cafe*




   ジメジメした梅雨アンブレラナミダ今年は昨年よりも暑く感じませんか・・・はてなマーク

   とにかく湿度高過ぎよぉ~~~むぅムカっ 

   ちょっと貧血気味なんですがあせる今週もがんばりますハート





     ファイブ ブログランキング      
               アップクリックで応援してねwハート☆アップ


     
     *ここぷり*ランキングに参加していますloveよろしかったらクリックしてねっ顔



*mama's  cafe*