ひよこ豆のカレー* | *mama's cafe*

*mama's cafe*

   おうちごはん・コスメ ・おでかけ日記など
   毎日の大好きを少しずつ。。。。。綴っています。



*mama's  cafe*




   

   先日、レシピを載せました≪にんじんとレーズンのサラダ≫

   このサラダに合うのは絶対にカレーびっくり!ピンクと、この日のおうちごはん*は、ひよこ豆のカレーでした。



*mama's  cafe*


   ひよこ豆のカレーは、市販のルウで作ったドライカレーに缶詰のひよこ豆を加えました。

   ターメリックバターライスを添えて・・・。



*mama's  cafe*


   残ったカレーは翌日のおひとりさまランチで、カレーとチーズを挟んだホットサンドを作ります。

   辛いカレーにチーズがとろけて、ちょっとだけまろやかに・・・。

   これは、ママだけのお楽しみなのだぁ~顔ハート
*mama's  cafe*



     ファイブ ブログランキング              

          アップクリックで応援してねwハート☆アップ





   朝いちばんに口にするものは? ブログネタ:朝いちばんに口にするものは? 参加中

    この季節はね、朝いちで花粉症のお薬を飲みます。
    1日1回でいいので、朝飲めば夜はお酒も飲めるしねビール
    スギ花粉が終わり、ホッとしていたらひのきがやってきたらしい・・・・
    もう少しの辛抱ですね。


*mama's  cafe*