たこ焼きパーティー* | *mama's cafe*

*mama's cafe*

   おうちごはん・コスメ ・おでかけ日記など
   毎日の大好きを少しずつ。。。。。綴っています。


*mama's  cafe*



   だいぶ寒くなってきましたね雪だるま雪もう、すっかり冬ですよ、冬雪

   あ・・・・寒いのは大っきらいなんです汗

   これから長い冬が始まるのかと思うと、ちょっと憂鬱になってしまう私。

   でも、寒い冬にこそびっくり!ピンク美味しい食べ物もあるし、気を取り直して食を楽しみま~す音符

   今季、お初のたこ焼きパーティーを開催しました音譜



*mama's  cafe*


   は~いびっくり!ピンク準備はOKハート

   大タコ・ソーセージ・ちくわにキムチのトッピング

   青ネギ・天かす・紅ショウガも欠かせません。

   あ・・・。私、関東人ですのでたこ焼きにはあまり詳しくありませんが

   関西のみなさ~んびっくり!ピンクこんな感じでよろしいでしょうかはてなマーク



*mama's  cafe*


   キムチ入りのが、ちょっと焦げちゃいましたがお味に支障はありませんでしたあせる

   アツアツをハフハフしながら食べるのが、やっぱり美味しい♪



*mama's  cafe*

   

   完成で~すベル

   今回のキムチ入りは、なかなかのヒットHIT*キラキラこれは定番入り決定ですあげ



*mama's  cafe*


 

   たこ焼きの焼き上がりが待ちきれなくて、れおんはポテサラをお替り男の子きら

   全部で60個焼けるから、ひとり20個ずつだねおんぷ♪なんて、食べ物の計算だけは早いのよ~。

   といっても、16個食べたところで満腹宣言男の子あせる残りの4個は、翌朝の朝食で食べました(笑)





     ファイブ ブログランキング
             アップクリックで応援してねwハート☆アップ




*mama's  cafe*



   いよいよ、12月に入りましたtree*1年ってホントに早いなぁ~と、毎年感じる季節です。

   今週は土曜日まで予定が詰まっているので、きっと忙しく過ごしているうちに

   年末を迎えてしまうのかなあせるといっても、大掃除にクリスマス準備などなど・・・。

   やらなくてはならないことが、まだまだたっくさんあるのだぁびっくり!ピンク

   体調管理に気をつけて、がんばっていきましょう顔ハート



*mama's  cafe*