餃子まつり* | *mama's cafe*

*mama's cafe*

   おうちごはん・コスメ ・おでかけ日記など
   毎日の大好きを少しずつ。。。。。綴っています。



*mama's  cafe*




    

    週末ごはんは、パパからのリクエストで餃子まつり*を開催しましたぁ音譜



*mama's  cafe*



    餃子まつり*はホットプレートで焼くので、夏場は開催しませんびっくり!ピンク

    アツアツをハフハフしながら食べるのが、やっぱり美味しいあげ

    奥のペッタンコ餃子はれおん作キラキラ男の子キラキラ自分で作った17個をペロッと完食してましたぁハート



*mama's  cafe*



    均等に火が通り、キレイな焼き色が出来るのがホットプレートの便利なところポイント!!

    焼き上がったら保温にして、アツアツをキープメラメラメラメラメラメラ

    餃子のレシピはCOOK PADのMyキッチンで紹介していますコチラ

      Cpicon ふっくら、カリっと、ジューシー餃子 by yorishan



*mama's  cafe*


    餃子はしっかり味が付いているので、塩ぽん酢でいただいてみました。

    さつまいものサラダ(盛り過ぎだねっ笑い)・パプリカのマリネをつまみに・・・。

    3人で57個も食べてしまったあせる(爆) ごちそうさまでしたぁポッ音符



      ファイブ ブログランキング                    

             アップクリックで応援してねwハート☆アップ




*mama's  cafe*