週末ごはんはIKEAのミートボール* | *mama's cafe*

*mama's cafe*

   おうちごはん・コスメ ・おでかけ日記など
   毎日の大好きを少しずつ。。。。。綴っています。



*mama’s  cafe*



    先月、IKEAで買った冷凍ミートボールで週末ごはんナイフ&フォーク



*mama’s  cafe*



    レンジでチン音符するだけで、IKEAレストランと同じ味が楽しめちゃう優れもの・・・。

    別売りのソースは、お水と生クリームで出来ちゃいます。

    IKEAレストランではこけももジャムが添えられているので、おうちにあったフォションのフィグのジャムを

    添えてみようかぁ~びっくり!ピンクと、提案してみたけれど、必要ないとの回答でこのまま頂くことにしました。



*mama’s  cafe*


   

     IKEAっぽく、おじゃがを添えてみましたぁハート 簡単で、美味しいあげ

     これはリピ間違いなしですぅ顔キラキラ



      ファイブ ブログランキング
             アップクリックで応援してねwハート☆アップ

*mama’s  cafe* *mama’s  cafe*