ミートボールとトマトソースのファルファッレ* | *mama's cafe*

*mama's cafe*

   おうちごはん・コスメ ・おでかけ日記など
   毎日の大好きを少しずつ。。。。。綴っています。


*mama’s  cafe*



    週末は気温が上がって暑かったぁ~あせるあせるあせる

    体力的にはぐったりなのに、コストコドーナツドーナツ食いかけの食べ過ぎで、夏やせしないんですけど・・・・

    ちょっと危機感を感じてしまったわぁ。。。

    そうは言っても、週末ごはんは通常通り開催よん音符


    

*mama’s  cafe*


    ミートボールとトマトソースのファルファッレナイフ&フォーク

    


*mama’s  cafe*

  ミートボールが入ると、かなりボリューミーな1品にラメ

  じゃがいものホットサラダ&ブロッコリーを添えて・・・。


  真夏に最も危険な赤ワインを飲んでしまったあせる

  ワインワイン特に、赤ワインは飲むと身体が

  あたたかくなってくるでしょ~。

  ただでさえ蒸し暑いというのに

  わざわざ、身体が熱くなるもの飲んじゃったわ汗


*mama’s  cafe*



    寝苦しい夜を過ごしたのは言うまでもありませんね。

    以後、気をつけなくっちゃあせる




         ファイブ ブログランキング
                 アップクリックで応援してねwハート☆アップ




*mama’s  cafe*