和風オムライス* | *mama's cafe*

*mama's cafe*

   おうちごはん・コスメ ・おでかけ日記など
   毎日の大好きを少しずつ。。。。。綴っています。


*mama’s  cafe*


*mama’s  cafe*



       ケチャップたっぷりのチキンライスのオムライスも大好きだけど・・・。

       お醤油ベースの桜和のオムライス桜も好き~ハート



*mama’s  cafe*



       具の定番は、挽肉・たまねぎ・シメジだけど、冷蔵庫にあってレンコンもプラスして

       味付けはヨシダさんのタレにお醤油とお酒。
*mama’s  cafe*

       具の半分は炊き立てのご飯に混ぜて、オムレツをのっけたら残りの具を上からかける。

       そう↑こんな感じで・・・。ヨシダさんのタレとたまねぎの甘みがいいハート 薄いピンク

       付合せは、お魚焼きグリルでパリパリに焼いた油揚げを水菜を胡麻ドレで和えました。

       シャキシャキアオキラパリパリアオキラ食感が楽しいです。
*mama’s  cafe*        簡単で美味しいお気に入りのオムライスでしたぁハート




         ファイブ ブログランキング
                 アップクリックで応援してねwハート☆アップ