今日は雨が降ったり止んだりでしたが
イベントの開催中は
大雨にならずによかったです。

イベントの様子などは
後日アップしたいと思います。

帰宅後寝てしまい

起きたのが9時半(^_^;)
息子たちは
よりみちマーケットで買ったお菓子や
ふくらさんで買った高級卵で
卵かけごはんなどを食べて
お風呂を沸かしてくれました^ ^
{B2217D88-A2D7-4C62-9894-3327EB2FFE65:01}



最初にハンドメイドのイベントを始めたのも7年ぐらい前になりますから
同じ体力とはいかないし、
その分子供も成長してうまくできてるなぁと感じます。

ちなみに次男ちゃんは
お家でお留守番でしたが
1日中パジャマのままでした(^_^;)
今は通信でお友達と話をしながらゲームができるので1人でも寂しくないみたいです。イベント中
お家の事を気にしないですむのは
助かります^o^

久しぶりに開催したよりみちマーケットは思うことがたくさんで
ひとことで言うと
やってよかった。


書き出すと長くなりそうなで
とりあえず



明日の朝お弁当を作るので
今日は寝ます!

お疲れさまでした^ ^


出展者の皆様、会場のオワゾブルースタッフさん、関係者様、来ていただいたお客様

ありがとうございました^ ^

今日は都合があってこれなかった
お友達や知り合いの皆さま。

次も開催したいと思います。
その時はぜひ遊びいらしてください!

ではお休みなさい♪