関東地方も梅雨入り雨

ジトジトした天気の日を過ごすのは洗濯ものには困る・・・汗

内の旦那はんは普通の人より重ね着をするので選択の量が半端じゃない汗

でも嫌なことばかりじゃやんく、姫の服装が益々楽しくなったLOVE
このワンピース可愛いでしょうキラキラ

出産祝いにれい子ブーから貰ったのさぁキラキラ

サイズは90だけど、着れちゃいましたLOVE


出産祝いに今年の夏服をたくさん頂いたので、可愛く着こなしてくれる姫と楽しみたいと思いますおんぷ




寄り道blog





寄り道blog


↑大好きなおじいちゃんと姫。

とにかくこの二人はいつも一緒。というよりべったり・・・・。

おじいちゃんの大切にしている電車の工具をいじってますぺこ