4月11日(水)
2時半ころから5時ころまで
 
 
 
 

 
エッグハント🥚
 
 
 
 
 
 
 
場所:南馬込うえだい公園(雨天中止)
 
 
 
 
 恒例のイースターイベント、エッグハントを行います🥚
 
 
 ゆで卵にきれいに色をつけて、公園の中に隠して探そう!
去年はみんなお腹の中に隠しちゃったんだけど、今年の子たちはどうするかな?
ゆで卵はなくても大丈夫だけど、持って来てもらえたら助かります。

※卵アレルギーをお持ちの方は必ずお知らせください。

 

その他にも
 
 
羽根つき羽、バドミントンバドミントン 、なわとび、フラフープ
 
 
 
ハンモック、木登り、大縄ヒッポ
 
 
 
缶けり缶、どろけいドロ 、メンコ、竹とんぼなど

 

 

 
 
好きな遊びをしよう。
 
 
 
 
 
疲れたら、おやつを食べながら
のんびりおしゃべりおしゃべり
 
 
 
 
参加費は無料です。
カンパ、おやつの差し入れはもちろん大歓迎です‼️
 
 
 
 
「行ってみたいなあ~」という日に、
いつでも来られる時間に
子どもたちが来てくれればそれでOK
 
 
 
おとなと一緒でも
お友だちと一緒でもひとりでも
大丈夫OK
(未就学児はおとなと一緒にきてね)
 
 
 
ぜひ遊びに来てくださいねとびだすうさぎ2
 
 
 
 

中止の場合には、前日の夜7時までにブログ及びメールにてお知らせします。
ご確認くださいつながるピスケ