東京では週末辺りから本格的なセールシーズンが始まりましたクラッカー
全くそんな事忘れていた、より子ばー$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆-未設定あせる たまたま新宿出てて良かった合格

という事で、節約のため最近我慢していた物がすべてセール価格で手に入りましたニコニコ
一番HITだったのが、ZARAの子供服ビックリマーク 偶然見つけた、ネイビーのサマーニットラブラブ
148cmのLサイズの子供服がぴったりでした(*^o^*)!
こういう偶然で見つける品って嬉しいですよね音譜


さてビックリマーク
今日は、節電レシピと夏レシピをUPですチョキ
ずっと前から作っていたのですが、レシピUPしてなかったこれグッド!
お酒にもご飯にも良く合います合格

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆


キラキラ節電レシピ ☆特製ソースでカツオのたたき☆キラキラ

2人分
かつおのたたき…2人分
ネギ…15cmぐらい(あらみじん切り)


食べるラー油…小2
白ゴマペースト…小2
酢…小2
つゆの素…小1
からし…チューブで2cmぐらい

1)Aをボウルに全て入れて良く混ぜ合わせる。冷蔵庫で冷やしておく。
2)かつおのたたきをお好みの厚さに切って、皿に盛りネギをのせる。
3)2)に1)をかければ、出来上がり♪

簡単過ぎてごめんなさいにひひ
みょうがや大葉、からりと揚げたにんにくチップをかけたものも良く作りますが、この時は材料なかったので簡単にネギだけでラブラブ

夏に向けてさっぱりでもあり、しっかり栄養付くレシピをこれから色々試してみようと思いますv(^-^)v!

明日から新たな1週間ビックリマーク
どうぞ皆様、蒸し暑さに負けず、元気な1週間をお過ごし下さいね音譜


他の方々のレシピや情報も一緒にご覧下さいませ♪
↓   ↓   ↓   ↓   ↓