Y氏 | ひらめき の かけらたち -天使が舞い降りるまで-

ひらめき の かけらたち -天使が舞い降りるまで-

クリエイター鈴木頼子が作品制作の喜び・苦しみを語ります。

y氏の



  リー : このあいだ の 夕焼けは よかったよ とても。。。

こばん : ありがと はじめて見て ショックで 熱だしちゃったよ。

 リー  : 他の美しい雲も みたことあるよ

こばん : ぜひ 見たいけど なかなか 出会えなくてね その雲に。

りー  :  それなら 雲コレクターの Y氏のとこに行くといいよ。

こばん :雲コレクター?


こばんは リーから わくわくする 情報をえた。

どこに いるのだろう その 雲コレクターの Y氏は。。。。