より子/YORICOのオフィシャルブログ Powered by Ameba

より子/YORICOのオフィシャルブログ Powered by Ameba

【よりスタVol.36 Yorico's 33rd Birthday Bash】
湘南SPECIAL LIVE 2017~あじさい~[ワンマンライブ]




日程:5/13(土)
会場:鎌倉 歐林洞 2Fギャラリーサロン
時間:OPEN 16:00 / START 16:30 (~18:30 終演予定※)
チケット:5,000円(ワイン・紅茶・お菓子付 / 税込)

 ※整理番号順での入場となります。
【 ① よりサポ先行 → ② キャピタル先行 → ③ 一般 】の順
 ※開場~終演時間は変更する可能性がございます。

★☆★≪ よりサポ先行予約(※抽選) ≫☆★☆

2/4(土)13:00~2/11(土)23:59まで
今回は抽選での予約となります。
当選者には2/12(日)20:00までにメールにてお知らせいたします。
詳しくはwww.yorico.jpをご覧ください。


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

【より子 齊藤さっこ[ツーマンライブ]】



日程:3/26(日)
会場:鈴ん小屋(池袋)
時間:OPEN 18:30 / START 19:00
共演:齊藤さっこ
チケット:前売:¥2,500 / 当日:¥3,000 (税込 / ドリンク代別)
※整理番号はございません。

★よりスタ予約受付★ 2/5(日)00:00~受付開始
 宛先:info@yorico.jp
 件名:鈴ん小屋予約
 本文:①氏名
    ②電話番号
    ③メールアドレス
    ④希望枚数(制限なし)
 ※受付完了の返信をもって、予約完了となります。
 チケット代金は、当日、会場にてお支払いいただきます。

今回は2013年のバレンタインワンマン以来、
久しぶりの鈴ん小屋さんでのライブです!
しかも、齊藤さっこさんとのツーマンライブ!
魅力的な歌声に、奏でるピアノの音色の広がりに、とても素敵な一夜となること間違いなし!
たっぷり歌います・奏でます・踊ります(心が)♪♬♩
ぜひぜひ、鈴ん小屋さんへ遊びにお越しください☆
店頭予約・詳細はより子オフィシャルサイトよりスタをご覧ください。
NEW !
テーマ:
一月中盤から二月〜春分にかけて、
体調を崩したり、
精神的にめちゃくちゃになったり、
周りがおかしくなったり、
自分そのものがなんで生きてんだと訳が分からなくなる人は、
それだけの受信機を持ってるとゆー感じで、
地球のサイクルにそれはそれは素直に反応してる証拠やサイン。

冬は眠りにつく。
あまりにも冷たく寒い中でじっと耐え忍ぶ。
それを超えると花が咲く。
その準備を自分たちもしてるとゆーことですよね。
その間に何か悪さするエネルギーもあったりして巻き込まれてたまったもんじゃない目にあうこともありますが、
そこは魂のレベルを上げて知識を得ていけば、けっこうへでもなくなっていくんだなと私は最近実感してます(゚∀゚)

地球はいろんなサイクルを持ってるし起こしたりする。
そういうサイクルに入った時にせっかく受信機を持ってるなら、
今こーなってんだな、と、冷静に観察して、じゃあこう過ごそう、とだんだん判断できるようになると、だいぶ楽になる。

繊細すぎる受信機や高感度過ぎる受信機を持ってる人にはある程度この世にあるメカニズムを知ると、いろんなことに振り回されなくなると思う。
だらだらと余計な思考にひきずり回されるならさっさとそれを切ってしまい、
自分がしがみついてるものはブレの原因となるだけで、
絶対解決しなきゃいけない思考があるとすれば、それは容赦無く自分をそこへ運ぶものです。

何も考えない頑張らない一生懸命になる時期じゃない時に、それをすると全てのバランスが崩れてしまうから、
新しい季節、新しい流れ、新しい気の流れに切り替わる時まで、
頑張ることをすっぱりやめて、
それでもあるしんどさは耐え忍びながら、
好きなことして春を待てば良いのです。
頑張るは素敵な力ですが、
年がら年中頑張ってたら死にます。
地球の気の流れはいろいろあって、
無意識に察知してるものです。
高感度受信機を持ってる人は特に影響を受けるのだから、
何かがズレた頑張り方をしてることに気づいて、
今はこう過ごそうとその時々で過ごし方が見えてくれば、
だんだん調和がとれてきます。
それは自分自身との調和や、周りとの調和。

そして、変な頑張りをやめて調和に繋がった時に、
このしんどい期間にしかできない「重要なこと」がドンッと出てきたりすることがあって、
それは本当に後々、重要な芽になります。

だから、訳が分からないほど何かがおかしくなる時期はなんの不思議もなくこの寒い冬にはあるけれど、
自分を責めたり人を責めたり罪悪感があったり絶望したり疲弊しても、
そーゆーフェスなんだなと思って笑
春がくるまでなんとなくやってればいい。
そして頑張り時がきたら頑張ればそれでいい。
それ以外になんかやらなきゃ罪を感じるなら、枷マニアです。
おやめなさいとも言えませんが、オススメはしません笑

早くこの訳のわからない時期を超えたいが、大切に大切にしたいと私は思う。
彩り豊かな美しい春を私の内側で迎えたいから。
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み