☆::: 栃木県 鬼怒川旅行② :::☆ | 一歩…一歩…進もッ!

☆::: 栃木県 鬼怒川旅行② :::☆

次の日の朝起きてすぐ温泉温泉温泉に入り朝御飯ですビックリマーク


パパさんは~おかわり、御飯3杯ご飯ご飯ご飯ピキッ


そして旅館を後に~鬼怒川ライン下りへビックリマーク

券を買う時は~降っていなかったのに~川に着くと

ポツポツ雨が・・・・しずく

カッパを貰って乗り込みました女の子ビックリマーク


去年、埼玉の長瀞に行った時も、前の日の雨で

ライン下り出来なかったんだぁ~あせる

今回は乗れて良かったよ女の子ビックリマークママさん初体験・・・


娘ちゃんもドキドキです音譜

船頭さんの話が面白くて~楽しかったよ~ビックリマーク



船頭さんでーすビックリマーク

ヒミツさまーずの三村ヒミツに似てるよねぇ~ビックリマーク


カナリ~スピードがあってスリルあったぁ~女の子ビックリマーク


そして雨も激しくなって来たので~帰り道にある~

煎餅体験おせんべい焼き煎餅が出来る工場に行きました。


お姉さんの説明を聞きながら~焼きにはいりますビックリマーク


ココの、おせんべい屋さんビックリマークカナリすごいよ~

おせんべいの種類もすごく~全部食べ放題で飲み物の

自販機もタダピキッ外には~何百人って人が試食してますビックリマーク

名前なんだっけはてなマーク探して行って欲しいなぁ嬉すごく楽しいょ・・・


お醤油で絵を書いてます~きらきら娘ちゃんが小さい時に

たくさん書いてたから~キャラクターには自信あったのに

これで絵心が無いのが判明ビックリマークビックリマーク涙春さん見てますか?・・・


そして、もう1度焼いて~出来上がりでーすビックリマーク052へへっ。


これは~ヒドイ矢印ビックリマークでも楽しく出来たし~何より~

美味しかったですょビックリマーク


そんな~旅行でした時計やっぱり旅行はいいですね~ビックリマーク

今週末は~朝霧高原にキャンプに行きますビックリマーク

晴れてくれるといいんだけどねぇ~女の子梅雨だしね・・・