数秘術講座 | 宮城県 多賀城 塩釜 フラワーアレンジメント教室[Atelier Fairy」

宮城県 多賀城 塩釜 フラワーアレンジメント教室[Atelier Fairy」

宮城県 多賀城・塩釜を中心としたフラワーアレンジメント教室です。
 お花で愛と光を届けるエネルギー伝道師


花で心を癒したい そんな想いを込めて

今日は宮丸アネゴMei Meiさんの 数秘術講座を受けてきました音譜

 


どんどんちゃんのブログ

 

女の人って結構占いとかって好きですよねラブラブ

 

 

多数の方が受けに来ていて皆さん真剣

 

 

 

 

 

あたりまえか

 

 

Mei Meiさんの 講座はわかりやすく、楽しく

 

 

 

 

あっという間に時間が過ぎていきました

 

 

 

 

いつものMei Meiさん  らしく毒舌も飛び出ていましたよ

 

 

 

 

私の数字の説明の時には

 

 

 

Mei Meiさんの 友達にはしたくない数字って言われたりしてしょぼん

 

 

 

でもその数字の人が寄ってくるんですって

 

 

 

 

えへっにひひ 逃げられませんよ~

 

 

 

 

Mei Meiさん   今日はありがとうございました

 

 

 

 

これからの生活の中で役立てていきますね

 

 

 

 

さあ これからいろいろな人の数字をだしてみよっとニコニコ

 

 

 

 

 

ペタしてね