四面楚歌からのESCAPE★
最近この暑さで
へこんでいます。
主人が誘ってくれました。
居酒屋でも行かないかって。
いいですね。
もちろん大賛成です。

鮎の甘露煮ですね。
いいですね。季節感アリです。
居酒屋っていいですね。
こんな男の世界って、この年になってからですから。
おつなものがありますね。
洒落ていて、たまんないです。


四面楚歌からのESCAPE★
すす竹、大根、いとこん
おでんもあっさりと大人の雰囲気で
タレまでいただきました。
もったいない


四面楚歌からのESCAPE★
岩ガキです。
お店に入って直ぐ、硝子ケースに
岩がきがあるのを見つけ
一番に注文しました。

皆さんが通うわけがわかりますね。
これで素敵なママでもいらしゃると最高
ちなみに
ここは、マスターだけですが、
また、徳永英明似の素敵なおじさん。

お陰で心も癒され、
晩御飯のしたくもなく、感謝感謝のよぷです。

まだまだ
酔いしれているようです。が

真面目に今日もがんばります。
ちなみに昨日は32,8度もありましたが、
今日は更にupして35度の予想です。
水分の補給の補給をお忘れなく。

素敵な一日を