The Show Must Go On! | よっぴーのブログ

よっぴーのブログ

長崎のバンド[my favorite time]のギターよっぴーのブログだお

はいはいー(^-^)

今日は前回の予告どおりってわけわかめではなくー( ̄∇ ̄*)ゞ

タイトル通り[Queen]の曲をバックにワイン片手にっ…なわけもなく(;つД`)

タイトル名のイベントに仕事終わって遊びに来ましたー( ̄∇ ̄*)ゞ

ぴらっ。





いやー、ほんと知らないバンドさんばっかりで新鮮やったわー。

今日は以前所属してたバンド[BORDER]が長崎でライヴやるってんで、冷やか…いや、応援に行ってまいりました。

出演前に新ベースのタカヒロ氏(改めタカトシ)と談笑。
プライマルスクリームと、U2、そしてゴルフの話しであがるあがるるる~( ̄∇ ̄*)ゞ




そして
約一年ぶりのBORDERは一曲目からトバすとばす!

どーん!






明らかに今までと空気変わったよー(  ̄▽ ̄)


しょわわー


タカヒロ氏(改めタカトシ)も加入後三回目のライヴとは思えない安定ぶり。



ぶりぶり


バンドとしてのパホーマンスは100%出しきれたとは言いがたかったけど、それを差し引いても十分過ぎる出来やったんやないかなー\(^_^)(^_^)/


押さえるトコはきっちり押さえてるし、出すとこはきっちり出す、とロックのダイナミズムが気持ついーい(  ̄▽ ̄)

タカヒロ氏(改めタカトシ)のベースのぶりぶり具合もマッチしとるぜ、おいっ。

ほかのいろんな曲も聞いてみたくなったね。





本当は体調優れず、行くか悩んでたんやけど行ってよかったね。さんきゅーたーぼ。ロキ子、かじー、たかひろー
(改めタカトシ)

いい刺激もらっちゃったんで、このままモチベーション維持して自分たちのレコーディングに活かさないとっ!サムソナイト!←ハリバートン派やけど。


今日の一曲



Android携帯からの投稿