うむ | よっぴーのブログ

よっぴーのブログ

長崎のバンド[my favorite time]のギターよっぴーのブログだお

このあめんばーってのがよーわからんなー。

っちうわけでブログってみるもののネタが無い(>_<)





あ。バンドとしては年明けあたりにレコーディングを予定(あくまで予定)しとるんですが
以前お世話になった長崎のレコーディングスタジオ[ECHO FIELD]へ相談がてら顔だしに行ってまいりました。


ココのオーナーの宗人さん(写真なし☚でも天才)はもう人生の大先輩でもあるワケで、ココ長崎
レコーディングスタジオってのを
構えて20年以上営業してるのはほんとに凄いとおもうなー。

んでんで当然スタジオにはお宝がイパーイ
ある!ある!!あるる!!!

$よっぴーのブログ

$よっぴーのブログ

$よっぴーのブログ


毎回試奏ねだるんやけど、どエスやから弾かせてくれないのぉー(T▽T;)

「レコーディングの時な」といつもあしらわれるのがデフォです。



なにはともあれ初めてココでレコーディングしたのはもう10年前やから、それからちょくちょくレコーディングさせてもらってたものの、ここ数年はバンドも変わり、活動も活発とはいえる状況でもなかったんで、暫くは事務所に行く事も無かったんやけど、時間見つけて差し入れもって
顔出したりして覚えててくれてよかったぁーo(^▽^)o

このまえ事務所行った時も「アイツなにしてますかねー?」っつって話しにだした昔、長大の
PMC歌おう会って音系サークルでバンドやっててココの事務所にもよく出入りしてたヤツの話ししたら、

宗人さんが「え!?ダレそれ」って。


「個性あるヤツじゃないと覚えてないかんなー」って…。

いや、アイツ結構個性的ってか、人にはなしかけてきて寝るよーなヤツなんすけど…ってコトで。


またココでレコーディング出来たら良いなってハナシ。


今日の一曲