本年は始めから、私の神経を逆撫でする出来事が続き、嫌な事だらけの幕開けでした。


先のブログでもお分かりかと思います。


しかし、ずるずる引き摺る私では有りません。


人間ですから、喜怒哀楽を表現する事は当然ですし、これからも喜怒哀楽という人間らしさは発して行きます。


反対に、「私は穏やかで癒し系です。」

と、ご自分で仰る方が、我が強くて、自己主張を曲げない事を多く見てきて、(見せられて)何を考えているのか?分からないから怖いと思います。


普通に生きていて、感情の無い人間は居ないのです。


昨年は昨年、今年は今年!


新たな道を歩くためにも、次へ次へと、吸収しなくては為らないので、日々の変化を楽しみながら、時には疑問に思い、怒り、悲しみ、笑って生きて行く事は変わらずに居たいですね。



さて、2012年の人生のテーマとしては、臆さず動く!動いた成果を、良し悪し関係無く受け止めて、次に繋げ、そして人と人との繋がりを、しっかりと結ぶ!



それが、女優を続ける為にも、1人の女性として生きる為にも大切な事なのです。


年齢を重ねて来て、それでも未だ未だ48年!


世間では中堅です。


これから未だ、頑張れる!

臆さないで、自分らしさを失わず。

人を羨まず、傷付けず。


折り返し点を着実に進み、結果を出そうじゃない!!


年女!壁をぶち破ります。


階段を、何時もより多く上ります。




Android携帯からの投稿