引っ越して来て明日で一週間。
今週金曜日は彩音の入学式ですおんぷ

だけどやること多すぎて頭が回らない汗

とりあえず通学路だけは毎日歩いて練習してます学校

さすが北海道…まだ雪が残ってます(+_+)



週末、ちょっと遠出してみました頑張れ

そしたらなんとなんと、コストコ発見~(//∇//)
ずっと行きたかった憧れのコストコはーと

すぐ会員になり店内物色ニコ
ハイテンションになる田舎者(笑)試食しまくって他人のカート覗きこんで真似してお買い物しました点々…




分かりにくいけどチキンの丸焼きみたいなのと、ミニトマトより少し大きいサイズのトマト20個入り、ひかりチョイスのトウモロコシ。クロワッサン24個入り、あとジャンボピザ!!!!!!!!
全てが大量&ビッグsize☆

毎週行きそう(笑)

千歳にアウトレットモールもあったし、空港も楽しめるみたいなので当分は退屈しなさそうです頑張れ

冬の怖さを知りませんが良いとこ好
しっかり楽しもうと思いますjj



Android携帯からの投稿