ほっとする週末。 | I’m Not Chicken!!

ほっとする週末。

$I’m Not Chicken!!
昨日は三沢の友達マークと朝イチから安比に行ってきました。

昨日は気温が低くて寒かったけど上質のパウダーを頂く事が出来ましたよ。

マークとYeah!なんて叫びながら朝イチから昼まで美味しく頂きました!最高っす!

そして今日はNAGASAWA COFFEEに行ってきました。

$I’m Not Chicken!!
いつもお世話になってる長澤夫妻が11日にオープンさせたお店です。

雰囲気が良くて落ち着いた感じのお店です。そしてなんといってもコーヒーがめちゃめちゃ美味しいですよ!

桜山のカフェOODのブラウニーも出しているので皆さんも是非ゆっくりゆったりしに行ってみてください。

長澤夫妻ごちそうさまでした!