洗うだけで朝イチ手ぐしできまる髪!!スティーブンノル ニューヨーク  | ✰☺happy smile days☺✰

洗うだけで朝イチ手ぐしできまる髪!!スティーブンノル ニューヨーク 


スティーブンノル ニューヨーク 新インバスシリーズ

2015年8月21日(金)新発売になったんですね!!


早速私も使わせていただきましたよ~~~♡


商品の特徴としては↓


深く痛んだ髪をしっかり補修!!

うねり・ゴワつきをおさえ、しっとりまとまる扱いやすい髪へ導く“リッチモイスト” クリスタルシャインコート成分によりツヤやかな髪に仕上げ。


高級感のあるフローラルフルーティウッディの香り。



リッチモイストってだけあって洗っている間の泡立ちのよさ! 指通り!とても良くて


ノンシリコンはちょっと・・・・って方に試して欲しいです♡


コンディショナーを使用したらアウトバスのトリートメントなしで乾かすだけで

私のダメージヘアでも指通りか良いです~~~♡



そして1番良かったと感じたのが毛先収まりがよくて、髪がなめらか!!

翌朝ぶらしを通した時の感じが全く違います!!



乾かすだけでまとまりやすいのでコレお勧めですよ~~~!!

【コーセー】のモニターに参加中