会陰ヘルニア手術が決まりました! | 新米ママの幸せ何でもブログ♪

新米ママの幸せ何でもブログ♪

愛犬アンド美味しいものを楽しむのだ!

ついに、我が家のきんちゃん、会陰ヘルニアの手術日が決定!


前回のブログより、


下館動物病院の方に直接相談させていただきました。


費用や中島先生のスケジュール、

入院の際のお泊り日数など、ほんとうに詳しく教えていただきました。


ほんとうに、ご親切&ご丁寧にしていただいた、

下館動物病院のかたには、感謝しております。

本当にありがとうございました!!しょぼん


大事な家族が、苦しんでいる毎日に、不安だらけでしたが、

親身になっていただけるだけで、心がほっと温かくなりました・・・ラブラブ


その後、ご紹介いただいた、中島先生が定期的にいらっしゃるという、

都内の田園調布動物病院に診察にお伺い致しました。


こちらの先生も大変お優しく&ご丁寧にご説明くださり、


中島先生とのタッグドキドキで、ついに、ついに、、念願の手術日が決定いたしましたビックリマーク


来週の金曜日、お忙しい中島先生が来て下さるということで、まずは、一安心。


きっと、きんちゃんも、、、

ようやくこの苦しみから救われる・・・と感じていてくれると思います。


あとは、お二人の先生にたくし、手術が無事に終わることを

こころから、祈ります。。。


来週の金曜日・・


術後の経過について、ご報告させていただきますね!!!パー