パン作りにハマりまくってるここ最近です。

 

クルミ・チーズ入りカンパーニュ

 

オーバーナイトっていう冷蔵庫発酵でほったらかしにしつつ

好きなタイミングで焼けるっていう

超簡単レシピで

焼き上がりのビジュアルにテンション上がりまくります

そんな最近

 

今日の歩数は

13899歩

 

 

平日は1万歩は歩くようにしてます

土日はがくんと減りますが

ただ・・・まったく痩せないんだけどね

健康目的ってことにしておきましょうキョロキョロ

 

 

*****

 

そして話は変わって最近の#Audible

 

 

#こんにちは母さん

映画になったやつですね、頭の中は小百合さんと洋ちゃんの声に変換されてました

楽に聞けるいい話です。

#夏の体温

#月の立つ林で

軽い気持ちで聴いてられるストーリー

#名もなき毒

宮部みゆき、杉村三郎シリーズ

ハマります

どんどん夢中で聴き進めてしまいます

 

#ペテロの葬列 上・下

宮部みゆき 杉村三郎シリーズ

後から知ったドラマ化になってた作品

バスジャック犯からのもう~あれこれ

やっぱり夢中で聴きました。

 

#犯人に告ぐ 上・下

この作品は映画化されてたんですね

しかもトヨエツでおねがい

見たいなぁ~

もう心が不安でいっぱいになるくらいドキドキ

上のパンではなくベーグルを作りながら

夢中で聴きました。

 

 

#希望荘 #昨日がなければ明日もない

杉村三郎シリーズ

やっぱり聞きやすくてあっという間面白かった

けど、イライラしすぎてちょっと疲れましたゲッソリ

 

そして今聞いてるのがこれ

#望み 雫井侑介

高校生の息子がトラブルに・・・

被害者か加害者か・・・

もうね、苦しいの

思春期・・・もう二十歳は超えてるけど

息子が、いや息子じゃなくても

子供の親なら他人事とは思いきれない話

これは聞き終わらないと絶対寝れない

ただでさえ

昨日も寝れなくて

ほぼ家にいない子1・2のこと考えてイライラしてたからショボーン

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する