7日(木)

寒い🥶(←大袈裟な絵文字ね💦)

寒い朝でした😵

 

この日は久しぶりのお弁当。

健康診断前の夫。

ご飯少なめでなるべくヘルシー風にね。

 




この時期の寒暖の差ね。

通り雨って聞いてたけど

朝から冷たい雨だし風も強いし 

傘さしてゴミ投げ行ったのに下半身濡れたし

久々にコ②を駅まで🚙

 

昨日から大学始まって前日定期買いに行ったのに・・・

授業始まるの来週後半だって、、もったいないなぁ

コロナ禍もだいぶ定期振り回されて無駄にしたしね

もう少し臨機応変ならんかね。。。

 

そして昼には帰宅し

もりもり炒飯自分で作ってまた旅立ちましたぶー

君はお金もないのにどんだけ自由なんだぶー

 

そして

物置整理して書類とかの中に私の古い手帳があって

それにコ①、コ②、がそれぞれ生まれる前に名前を決めるときのメモ書き

があってそれを見せてあげたら

予想以上にテンション上がってましたウシシ

コ②に関しては写メ撮ってたよ。

へ~へ~

この可能性あったの!?とか

これじゃなくて良かったとか

自分でもこれなんて読むの?ってのがあったりね。

 

息子の旅立ちはほっておき

私は先週からちょいちょい復活したサウナ~へ♪

やっぱりいいねキラキラ

サウナ大好き音譜

でも体重変動が凄いけど汗

 

そんなすっきりしたのに夜には

カロリー摂取アセアセ

最近はもっぱらノンアル派、アルコールのダメージは受けたくない

炭酸ジュースは嫌、炭酸水も好きだけど、このノンアルのビール的

【のどごし】が好き。

なんか惹かれる韓国的菓子

ほぼ〇ルビーの〇あわせ〇ターでした。

 

 

明日4/10は「トマトの日」らしく

イオンでこんなものが↓このセットで500円お得ですよね。

なので夜に早速入ってたトマトアボカドのハニーマスタード和え
アボカドはコストコの冷凍もの。
正直冷凍アボカドは食塩やクエン酸が入ってるから
ちょっとねその味が立っちゃうんだよねしょんぼり
でもハニマスタード和えもいいもんなんだな。と発見ニコ

 

 

そして昨日はまたピクミン花撒き活でショッピングモールをぐるぐる

帰りには新商品のこれ↓

GETラブラブ
飲んでみたかったんだよね
すっきりして飲みやすくて好きですラブラブ
食事に合わせやすいタイプです。
 
そしてやっぱり午後からはサウナへ音譜
やっぱりサウナ最高グッド!
のためにもコロナお願い物申す

そして高カカオチョコに続いて
チャンカワイの実験シリーズ
お寿司を毎日3食たべたらーを見て
2日続けて【トリトン】🍣


やっぱりトリトン美味しいもぐもぐ

高いとはいいつつ

ネタが大きいから夫婦2人なら

格安回転寿司と大差ないは

言い過ぎかもしれないけど

変わらない。

定番しか食べれないし。 

明日も食べてもいいわウシシ


そんな毎日

明日もお天気☀️

どっか行きたいなぁ♪