今!夢中なの~~


これ☆好きだなぁ~。


映画は勿論話しコンパクトにしてるけど

TVも少し違ったりするんだねぇ~。


違う?同じ?


毎週30分の中に何かしらぐっとしてしまう要素があって

毎週危うく泣きそうになってしまう^^;

yuki5296日々のブログ-ipodfile.jpg こちら~~~☆

yuki5296日々のブログ-ipodfile.jpg 1~16TUTAYAレンタルで

借りてきましたぁ~♪



アニメやドラマ「名言」といえば?    ブログネタ:アニメやドラマ「名言」といえば?    参加中


中でもこのシーンが名言って名言かわかんないけど・・・

大好きなシーン☆☆☆
yuki5296日々のブログ-ipodfile.jpg

最近私の心は躍ってるだろうか・・・・?


しかも躍りっぱなしときたもんだ!!




そんなこんなで読み始めた小説は横に追いやられ

宇宙兄弟に夢中な訳です^^



午前中はまたがんがん照りの下にいたんで午後は静かに読書タイムとします本ではパー







でもね!やっぱり名言=スラムダンクは外せないよねぇ~~~。


しかも本読んでつ間・・・息子100均で買ったフェイスローラーを私の顎にかけ・・・

安西せんせ~~~いと大うけしてるし・・・・。


安西先生!顎・・・・諦めませんよ~~~!ローラーかけながら本読みましょう~^^