桃


あそびに来てくれてありがとでち~ラブ


おやつ大好き タイニープードル 桃プードル と 手作り大好き ☆よっぴい☆の

ブログです。


みなさんおともだちになってね!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
April 12, 2011 22:16:44

今日もまた・・・・

テーマ:ブログ

こんばんは。


あの震災から1ヶ月が過ぎ、少しは落ち着いてきたかな・・・と思いきや


昨日から余震の嵐叫び


茨城に住む私にとって毎日、毎日怯えて暮らしています。


今日も大きな余震が何回もありました。地震さん、いいかげんにして~と心の中で叫んでいますDASH!



いったいいつになったら安心して生活できるのだろう・・・


桃の散歩にも怖くていけないガクリ



つらい日々です。


弱音を吐いてごめんなさい・・・




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
March 14, 2011 20:41:30

無事です。

テーマ:ブログ

こんばんは。よっぴいです。


今日やっとネットにつながりました。


生きていて初めてものすごい地震を体験しました。



ほんとにもうだめかとおもいました。


地震が起きたのはちょうど保育園の保護者会の最中・・・・



息子と一緒に避難しました。


ぐらんぐらんゆれて


電柱がたおれて



そして道路の陥没が酷く



子どもたちの泣き叫ぶ声



本当に命が助かっただけよかったです。


同じ市内でも津波の被害を受けました。


本当にものすごい惨状です。



私の家は大丈夫でした。


桃も元気です。






地震津波のあとは原発ですね・・・・


うちは比較的近いので


あまり外出しないようにします。



でも水もストップ、電気は計画停電!! 




先ほどテレビに市役所がうつっていました。


5時から7時までのよていでしたが


6時半ごろに終了しました。



今回の地震の被害は本当に広範囲ですね。


ほんとうに恐ろしいです。





では・・・・


復興に向けてできることからがんばります。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
February 20, 2011 07:47:03

☆幕張アウトレットパーク☆

テーマ:ブログ

お久しぶりです。皆様お元気ですか。


桃たんも元気です。 ここのところ私の仕事が忙しいのと、子どもたちと過ごす時間を優先させるために


ブログをお休みしていますラブ


最近はウォーキングにはまっていて、3日ぼうずの私でも、もうすぐ一年続きます歩く


体重は6kg減・・・音譜


洋服は1サイズさがりました照



さてさて昨日は夕方幕張へショッピングへ



いろいろな物がやすくなっていましたリラックマ



またいきたいな!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
November 10, 2010 21:13:27

合唱コンクール

テーマ:ブログ

みなさんこんばんは。


お久しぶりですリラックマ



散歩道での景色も1日1日変わっていきますね!春には桜満開だったお気に入りのコースも


イチョウの葉今は秋真っ盛り銀杏の葉


私はあのひんやりとした空気が大好き!


今日はいつもより早い時間の散歩チワワ


私のいつものコースは 文化センターを通るのですが今日はいつもと違う雰囲気・・・



中学生がいっぱい!!かお


なんと合唱コンクールだったのですね!


私が通ったのは5時半頃だったのですが


あるクラスの中学生が かたをくんで

みんなで 歌を歌っていました。


通りがかりの私ですが立ち止まって聞いてしまいました。


きっと終わった後だったんだなあ・・・。


結果はわからないけど

雰囲気からすると残念な結果だったのかな?


みんな泣きながら歌っていた。


私にはとても心に響いて


見ず知らずの私ですが涙が出てきてしまいました。


曲は「虹」sao☆


何年か前のNHKコンクールの課題曲です。



私が中学生だった頃を思い出してしまいました。


歌った曲は違うけど、あの頃の情熱・・・色々な想い・・・。



いいねえ・・・青春って!



桃も素敵な歌を聴けてよかったね音符






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
October 24, 2010 23:33:32

お久しぶりです☆

テーマ:ブログ

こんばんはLOVE


みなさまお元気でしょうか? 私はなんとか元気です。今日昨日と鼻がムズムズしています。



桃もとってもげんきですよ!でも外耳炎になっちゃって毎週病院通いです汗



今日は娘ちゃんと近くのイオンへお買い物へいってきました。


ここのところ節約中だったのですが、今日はついつい自分のワンピース買っちゃいました。アハハ



私リボン大好きでして・・・今日はギャラリービスコンティで ニットアンサンブル をゲット



GALLERY VISCONTI/ラインボーダーリボンブローチ付のニットアンサンブル【ギャラリ...
¥16,695
楽天


この色違いで黒バージョンをかいましたラブ


あとひとつ買いたいのがあったのですが悩み中・・・にゃ

GALLERY VISCONTI/ビジュー使いのデザインワンピース【ギャラリービスコンティ】《...
¥15,645
楽天


かわいいラブラブ



あしたまた買いにいこうかなあ?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。