話はさかのぼって、さらに2年前の2000年...




俺は当時中学時代の同級生夢子と付き合っていて


さらに結婚を前提に同棲していた。





そんなワケで、いつまでもニートを


しているわけにも行かず


『近場に給料の良い会社ないかな』


と就職情報誌を眺めていた。





 【応募資格】

  コミュニケーション能力がある方

  パソコンがある程度使える方




こんな曖昧な資格で、しかも好条件で


雇ってくれる会社を見つけた。


直ぐに飛びついたww


Σ(゜д゜) 何このウマ-な条件!!




コミュニケーション能力って・・・


人間と会話できれば良いのかな!?ww


まぁこれはクリアしているだろう、多分


問題は ”パソコンがある程度” 出来るか


どうかである。




『よし、電話で聞いてみよう!!』



  _   ∩ 

( ゚∀゚)彡 電凸!! 電凸!! 電凸!!

 ⊂彡



意を決して電話をしてみた。


しかし問い合わせのつもりでした電話で


いきなり面接日が数日後と決まる。




当時パソコンなんて触ったこともない俺は


妹からノートPCタイピングソフトを借りて


面接日までの数日を、必死にPCの勉強に


費やした。





面接は拍子抜けするほどアッサリしており


俺の努力の成果を披露する機会もないまま


採用が決定した。


ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


大丈夫か!? この会社ww




ブログランキングのバーナー 続きを読む方はクリックしてください