2日間、スマホを手放せない土日です爆笑
欠席してても、こういうことって滅多にないから、やっぱり行きたかったんだなぁ、と思いますてへぺろ

あんなお値段でも、たくさん人が集まったから、次もこんな感じなんだろうから、行ける範囲で次は参加したいと思いますニコニコ

行くか行かないか、行くならフルコースしか考えなかった欲張りな私(笑)
何のためのコース設定?グラサン

特に、今日は、暑いくらいだけれど、富士山を眺めながらの屋外イベント。
昨日のバスケは、もともと運動音痴な私からすれば、そんなに後悔しなかったけど、今日のは行きたかったおねがい

おっぱのなんて、私は2日目は仕事だったから、富士山まで行ったのに、屋内しか味わってなくて、なんの意味もなかったんですよ~ショボーン

ツーショットは、富士山をバックに、屋外でしたウインク爆笑ラブ
いやーん、とても貴重だし、デートみたい~( *´艸)

次は、絶対行くぞーウインク
そして、大笑いな面白アーロンと写真撮りますハート





だから、来いって言ったのに、な顔~(笑)