◆ヨーグルトケーキ◆ | *ヨーポチイズム*~5人子供のお母さん★~

*ヨーポチイズム*~5人子供のお母さん★~

食べるの大好き❤︎節約専業主婦の日常


*ヨーポチイズム*-ヨーグルトケーキ



食べたらあかん!!!

と思ったら思うほど

なんかかっか作ってしまっている

自分がいます。

(禁断症状?)



ヨーグルトのケーキが食べたい!

と思ったので

早速ヨーグルトを買ってきて

作ってみました。



今回は


Cpicon まぜるだけ~~のヨーグルトケーキ♪ by まっこまこ

のレシピを参考にさせてもらいました。




*ヨーポチイズム*-ヨーグルトケーキ2



空気が入っているのは気になさらずに…



ってめっちゃめちゃ簡単で

びっくりするくらい

おいしかったです


でももう少し

『ヨーグルト感』は欲しかったので

次回は少し分量を変えて作ってみようか?

と思います。


クリームチーズは高いけど

このケーキなら

ヨーグルトの水きりも不要やし

とってもクリーミーなので

『レアチーズケーキ』

っていっても

わからへんくらいおいしかったです


また作って食べたいです





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ポチっとしていただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ


*ヨーポチイズム*-1日1回 応援よろしくお願いします★