●マーブルパウンドケーキ● | *ヨーポチイズム*~5人子供のお母さん★~

*ヨーポチイズム*~5人子供のお母さん★~

食べるの大好き❤︎節約専業主婦の日常


*ヨーポチイズム*-マーブルパウンドケーキ



大急ぎで作ったので

『マーブルなんだかどうなんだか…』

っていうマーブルパウンドケーキ。



パウンドケーキって

簡単や!

って思うのはうちだけかなぁ?



材料をとにかく順番に混ぜるだけ…

やからです。


『ふくらむかも知れない』

『ふくらまないかも知れない』

っていう不安はあんまりないし

でも

たまに失敗します(苦笑)


子供が出来るまでは

ケーキの『ケ』も作ったことなく

食べる専門やったけど

今では冷蔵庫に

必ず

ケーキの材料のストックがある我が家。



お世辞でも

人に

『おいしいって言ってもらえると

ほんまに嬉しいなぁ



ということで

ママ友さん家にお邪魔したので

先日

お供に持って行きました。



今日はおっとちゃんがお休みやったので

出産準備品!

…というか

激安!と思ったものを

買いに行ってきました。


あとは

バレンタインのチョコレートを

発送したり買ったりしてきました


おっとちゃんと我が家のメンズには

ケーキでも作ろうかなぁ?←安上がり?

チョコケーキやけど

そーくんはまだチョコ食べさせたことないので

そーくんにはお預け?




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ポチっとしていただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ


*ヨーポチイズム*-1日1回 応援よろしくお願いします★