▲妊婦服?▲ | *ヨーポチイズム*~5人子供のお母さん★~

*ヨーポチイズム*~5人子供のお母さん★~

食べるの大好き❤︎節約専業主婦の日常

今はどこでもバーゲンやってますよね


服欲しいなぁ…


と思いながら

色んなお店を見て回ってたけど


『臨月まで着れるか?』


って

すっかり基準が

妊婦基準です(苦笑)


ということで

臨月まで着れそうな服を

アウトレットで発見してきました!!!



*ヨーポチイズム*-ふわふわスモック風ワンピース


B.C STOCK のアウトレットで

ふわふわスモック風ワンピース

5985円の50%OFF



*ヨーポチイズム*-ペチパンツ


ペチパンツは

9975円の90%OFF

でした。



*ヨーポチイズム*-ペチパンツ2


2つとも春先も着れそうだと思い

購入しました


もちろん産後も着るつもり!


ワンピースには

デニムレギンス合わせればいいかなぁ?

と思って…。


なかなか妊婦用と言っても

今回が本当に最後のお産

って思っているだけに手が出ないので(汗)

妊婦用はニッセンのセール で少し

購入しました。

(また届いたら紹介します)



そーくんの時もそうやったけど

6月のお産って

5月くらいから

ものすっごく暑くなった気がして…

そーくんの時のお産で入院する時は

すっかり半袖で入院やっただけに

これから臨月に向けて着る服って

結構難しい…。


そーくんの時は

おっとちゃんのTシャツを

最終的に来ていた記憶が…


今回も

おっとちゃんの服

何気に着とこうっっ!!!





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ポチっとしていただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ


*ヨーポチイズム*-1日1回 応援よろしくお願いします★