ホールフーズでお買い物 | よぴこのあめりか育児日記

ホールフーズでお買い物

今日は2週間に1度の買い出しデーカナヘイうさぎ

ターゲット、トレーダージョーズ、ホールフーズのいつものコースウインク

ホールフーズでは美味しいと噂のマヨネーズを買ってみました。
{2B9D324F-DBC1-483E-AE3E-88271D273828}

こんなのです。セールだったので、ケチャップも買ってみましたカナヘイハート
アメリカのマヨネーズはあまり口に合うものがないけど、これはどうかなぁー。食べるのが楽しみ。
今まで食べたアメリカのマヨネーズでは、トレーダージョーズが1番だけど、やっぱり日本のとは全然違うので、このSir Kensingtonに期待です!

{78F61F2C-3EC6-4771-806D-6F8838B3B817}
私が買い物中、アイリーンはキッズクラブのおやつを堪能していました。

{6B3CBA0E-7AA4-4D70-BDE6-216759DE71BC}

あとは、クッキーバーが半額!!普段は1ポンド(450g弱)で$12なのに、今日は$6音譜たまに$10の時はあるけど、こんなに安いのは見たことないのでびっくり目
アイリーンはチョコクッキーにしましたラブ

{28E25F02-2EF3-4D10-ABA6-499E726D9AD4}

そして、お肉も今日はお買い得カナヘイきらきら($25買うと$5引き)なのでたんまり買い込みました牛

家に帰って来て使おうとしたら、周りは真っ赤なのに中が黒ずんでいるーガーン
古くなって周りが黒ずんでくるならわかるけど...と思って調べてみたら、
切りたてのお肉は空気に触れないと黒いらしいびっくり
もしかして、古いお肉に発色剤!?まさかホールフーズで!?と疑ってしまったけど、そんなことはなかったみたいですてへぺろ