カイトフェスティバル | よぴこのあめりか育児日記

カイトフェスティバル

今日は町のカイトフェスティバルでしたウインク

去年はこのカイトフェスティバルの日にお誕生日パーティーをしたので、多分2年ぶり!?
もしかしたら3年ぶりかも。

子供達が凧に絵を描いてあげたり、色んな凧が売っていたり、自分の凧を持ってきてあげている人がいたりカナヘイきらきら


{68EBF6FD-6CEF-41A6-B1FA-0FB3301E8176}

絵を描いているところ。お花の絵の凧にしましたチューリップ


{624DFA44-25EE-4D09-B2ED-2F83F6A7E2E4}

早速凧揚げカナヘイハート
上手に高くあげられるようになりましたつながるうさぎ
前回はなぜか、高く上がってしまうのが怖いらしく、ほとんどあげずに帰って気が...。


日本人の私の感覚だと、凧揚げは冬のもののイメージだけど、
5月頃は気持ちの良い季節だし、凧揚げは初夏の方が合っているのかもニコニコ


良い運動にもなるし、また凧を持って公園に行こうかなぁルンルン