{4429450B-1CCE-428E-86D4-59092E4E1F0D:01}

こんばんは~!!

今日は暑かったですね~!!
このままあっという間に夏がきちゃいそう。。。
ウォーキングしててめっちゃ汗かきました。
久しぶりにReebokのイージートーン履いて歩いたんだけど、久しぶり過ぎて足裏と太ももが途中ですっごい痛くなってやばかった(涙)
でも頑張って慣らして続けてみよう!


今日の夜ごはんのメニューは

・節約!ヘルシー!おからから揚げ

・サニーレタス、プチトマト

・マッシュポテト

・焼きたけのこバター醤油

・大根の味噌汁

・ご飯

{D61EEB2F-48D8-4F72-A984-CF938CB6C059:01}

〈材料〉4人分

・生おから 300g

・ツナ缶 2缶

・卵 1個

・マヨネーズ 大さじ3

・片栗粉 大さじ5

・パン粉 大さじ3

・鶏がらスープの素 大さじ1

・醤油 大さじ1

・すりおろしにんにく 1片

・すりおろし生姜 小さじ1

・塩こしょう 少々


〈作り方〉

①ボウルに材料全てを入れよく混ぜる。

②手で丸めて唐揚げっぽく形成する。

③油できつね色になるまで揚げる。

④キッチンペーパーで油を切りお皿に盛って完成。


いくら食べてもおからなのでとってもヘルシーです♡
今日はレモンを絞ってオーロラソースでいただきました。
{16BB3EBD-9B6D-47C6-AE0E-C0E1D2C1994F:01}

冷凍もできます!
お弁当にもどうぞ♡

今日はしめて¥460でした!


↓↓↓更新の励みになりますのでそれぞれ押していただけると嬉しいです♪↓↓↓

レシピブログに参加中♪


節約料理 ブログランキングへ


にほんブログ村


ペタしてね