{AD559F0E-3F1B-4CC4-B742-9B993C25363B:01}

こんばんは~!!

昨日は両親が東急百貨店に買い物にいくというので一緒に行ってきました!
渋谷とたまプラと迷って車でたまプラまで行くことに。
東急百貨店といえば渋谷は近すぎてつまらないのでたまプラ!
これいつものパターンです。

最近私が普段よく持ってるバレンシアガのバッグが古くなってきて汚い!みすぼらしい!とよく両親に言われてて(身なりにめちゃくちゃうるさいし、ものすごいハッキリ言う両親です。たまに本気で傷つくレベル。笑)バック買ってあげるというので遠慮なく買ってもらいました(笑)
じゃあバレンシアガ買ってよとは言えませんでしたが。。。(当たり前だ!でも好きなんですバレンシアガが。。。)
最近綺麗なブルーのバックを探していてたまたま入ったMAX&Coで色も形も好きな感じのバッグを見つけました!
すっごいお気に入りです♡
{94456584-D720-48D4-9648-A2C738EDDF22:01}

本当に感謝です♡大切にしなきゃね!
お礼に旅行をプレゼントしようかなと考えています。


さて今日はりんごとチーズのデリ風サラダのご紹介です。
母が子供の頃からよく作ってくれたサラダで私の大好きなサラダです♡
ご飯には合いませんが、パンと食べたり、おつまみやおもてなしにぴったりです!

〈材料〉4人分

・りんご 1個

・ベビーチーズ 8個(100g弱)

・カシューナッツ 40g

・マヨネーズ 大さじ5

・塩こしょう 少々

{87546769-7340-49C1-9391-6A550380CD55:01}

〈作り方〉

①りんごは皮ごとくし切り(8等分)にして横に5mmくらいの薄さに切る。
ベビーチーズは1個を4等分に切る。(切れてないチーズの場合は1cm角のサイコロ状に切る。)
カシューナッツは袋に入れて綿棒で叩いて砕く。
{3E61A1B9-4689-4B66-B2E9-197D0E92B2DB:01}

②ボウルに①とマヨネーズを入れ和えて塩こしょうで味を調整して完成。
{12857820-E252-44A3-8BD3-CB8CE1B88B92:01}

りんごとチーズ、カシューナッツのそれぞれの食感と味が楽しめるサラダです♡
ぜひお試しください!

先日モラタメさんからいただいたカリフォルニアレーズンを入れても美味しかったです!
りんごとチーズのデリ風サラダに合う~♡
{0859A701-244C-44B1-A967-52FCEAF0D4A6:01}


↓↓↓更新の励みになりますのでそれぞれ押していただけると嬉しいです♪↓↓↓

レシピブログに参加中♪


節約料理 ブログランキングへ


にほんブログ村


ペタしてね