{21C2CDDE-CCFA-44D9-9948-883FA320B8AA:01}

おはようございます!!

昨日一日寝込んだ甲斐あって風邪だいぶよくなりました~。
ちょっとまだ頭が重いけど今は鼻風邪くらい。
お天気もいいのでウォーキングに出かけたいところですが、調子に乗るとすぐぶり返すので今日も大人しくしてようと思います。
こんなに天気がいいのにこの後嵐になるってほんと??
それまでに洗濯物乾くといいな~。


今日の朝ごはんのメニューは

・沼サン ~半熟卵入りわさびマヨネーズ~

・水菜とプチトマトのサラダ、ソーセージ

・ポタージュスープ

・カスピ海ヨーグルト

・ホワイトサングリアティー、オレンジ水

今日はキャベツに和えるマヨネーズをわさびマヨネーズにして半熟の目玉焼きも一緒にサンドしてみました!!
{39A3FFAE-354B-4D16-80C4-890077E1871A:01}

〈材料〉2人分

・食パン(6枚切り) 4枚

・キャベツ 3~4枚

・ハム 2枚

・スライスチーズ 2枚

・卵 2個

・◎マヨネーズ 適量

・◎わさび 適量

・◎醤油 少々

・◎塩こしょう 少々

・バター 適量

・油 適量


〈作り方〉

①食パン2枚にチーズとハムの順にそれぞれのせ、もう2枚は何ものせずにそのままで4枚トーストする。

②キャベツは千切りにして◎と合わせる。

③熱したフライパンに油を敷き、卵を割り目玉焼きを半熟で作る。

③焼けた①を取り出しチーズとハムをのせてる方の2枚に②③の順にのせ、何ものせてない方の2枚にバターを塗りそれぞれサンドする。
半分に切って完成。

{964F8D30-10AB-433F-AC5C-99A8903CCBF0:01}

今日もハム入れてみたんだけど、これローストビーフにしたらわさびマヨネーズとすっごく合うなと思いました。
subway的な感じで!!今度やってみよう!!

今日の朝ごはんはしめて¥210でした~!!

↓↓↓更新の励みになりますのでそれぞれ押していただけると嬉しいです♪↓↓↓

レシピブログに参加中♪


節約料理 ブログランキングへ


にほんブログ村


読者登録してね