こんにちは~!!

今日のランチはアレンジ焼きそばです!
私が大好きなオイスター焼きそば。
本当はスーパーでよく売ってる札幌生ラーメンで作ると麺の硬さもちょうどいい感じで美味しく仕上がるのですが、焼きそばと比べちゃうとやはりちょっと高いので今は代用で焼きそば麺で作っています。
焼きそば麺でも美味しいけど、一度は札幌生ラーメンで試して欲しいで~す!!

image


作り方は熱したフライパンにごま油を多めに敷き、焼きそばを入れ、水は少なめで麺が柔らかくなりすぎないように気をつけてください。
ほぐれたらオイスターソースいれ、お好きな濃さで味付けしてください。
トッピングは卵黄、青ねぎ、白胡麻です。
青ねぎはたっぷりが美味しい!!
卵黄に絡ませていただいてくださいね~♪

image



札幌生ラーメンはこちらがおすすめです!
普通にスーパーで売ってますよ!
【初めて利用でもれなく500ポイント!】菊水札幌生ラーメン4人前



それではまた~!!
がっつり食べて、午後も頑張りましょう~!!

私は午後こそ動かなければ(笑)

読者登録してね