☆晩ごはん☆ | HAPPY DIARY

HAPPY DIARY

日々のHAPPYな出来事をマイペースに書いてます☆
2014年の2月に女の子を出産♡
ただいま育児奮闘中です♪



昨日の晩ごはん~ナイフとフォークラブラブ






HAPPY DIARY-1366846537379.jpg


ドキドキ筑前煮
ドキドキ新玉ねぎのマヨポンサラダ
ドキドキ焼きナス
ドキドキまいたけとしめじのお味噌汁






HAPPY DIARY-1366846549495.jpg



丹後地方へ旅行へ行ったお友達から、おいしそうなこんにゃくとドキドキ





田舎が淡路島のお友達からは淡路島の新玉ねぎをいただきました~ラブラブ






ありがと~アップアップ










てことで、こんにゃくは大きめにちぎって~


HAPPY DIARY-1366846565772.jpg


 ヒヨコ 筑前煮 ヒヨコ




鶏肉、こんにゃく、たけのこ、ごぼう、人参、干しシイタケ、里芋、レンコンドキドキ





きぬさやがなかったので~、枝豆でグリーンをプラスクローバー






時間がなくって、あまり味がしみ込まずあせる





やっぱり煮物は一度冷ますぐらい落ち着かせた方がいいね汗









クックパッドのレシピ~ラブラブ 



HAPPY DIARY-1366846581494.jpg





新玉ねぎと鮭フレークに、マヨネーズとポン酢を合わせて和えるだけ~音譜




スプラウトもたっぷりのせて、コレとってもおいしかったです音譜音譜










ちにみに~


HAPPY DIARY-1366846591237.jpg




我が家の鮭フレークは、明太子で有名な「やまや」さんのものドキドキ 空っぽで失礼パー






これがめっちゃおいしくって、何度もリピってますアップアップ












HAPPY DIARY-1366846603677.jpg



あとは焼きナス~






HAPPY DIARY-1366846613823.jpg


まいたけとしめじのお味噌汁でした割り箸ラブラブ











明日が健康診断の予定で、ちょっとヘルシーな食事を心がけていたけど、






いろいろあって1カ月延期に~あせるあせる





なんか、集中がきれてしまうけど~








よりよい結果を目指し、がんばろ~アップアップ







って、その時だけがんばっても意味ないよね~~ロボット















Android携帯からの投稿