タワゴト。-s

久しぶりに映画の試写会当たって行ってきましたぁ~◎


賞めちゃくちゃ取ってるし、
テナーのホリエさんも日記で
『観るべし観るべし観るべし。』
って絶賛してたんで楽しみにしてましたぁ~~音譜

まったく予備知識ナシで見たんだけども。
映像に躍動感があってスゴかったなぁ~~Σ(・ω・ノ)ノ!
インドってスゲーー。。。って思った。
ちょっと笑って、ちょっと泣いてー。
クライマックスで感動していたら、
最後の最後にアタシ的に笑ってしまうシーンが。。。ヽ(゚◇゚ )ノ
思わず声出して笑ってしまいました!!w
(ってか、なんでみんな笑わないの?!って思ってしまった。w)
さっきまで泣いてたのに、涙流しながら笑っちゃいました!!w
。。。インドってスゲーー!!w

音楽も独特だったデス◎
原作は小説で、舞台はインド。でもイギリス映画なんだってー。
どっちかっていうと、男子ウケしそうな感じッス★