タワゴト。-090411_1042~02.jpg

今日の沖縄は、めっちゃイイ天気晴れ
たっぷり寝て、いい目覚めの朝でゴザイマス◎

最近は、平日は疲れちゃって早く寝ててーあせる
ブログに書くようなネタもないから、書けなくて(-。-;)
でも、お休みとなると元気なりまっさ~~~音譜

今日は天気がイイので、なんだかフェス気分になっちゃって。w
朝から2004年のロッキンのエルレ見ちゃいました!
まだタトゥーもないツルツルの腕で歌う細美さん。w
ちっちゃいステージで初出場のエルレ。
アタシが初めてエルレのライブを見たのが2005年だから、
それよりもっと前のライブ映像♪
朝からイイもん見たな~~~◎

エルレの初・来沖ライブの時のアタシの日記読み返したら、

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんなバンドがいるんだなぁって。
まだまだ楽しいこと、きっといっぱいあるはずなぁって思えました。
細美サンのライブに対する考え方。すごくステキだと思います。
共感するバンドマン、イベンター、そしてもちろんお客さん。
そうゆう人がもっと増えたらいいなぁって思います。
そしたら心から楽しいと思えるライブはどんどん増えてくと思う。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

って書いてたょー。w
あぁぁ。。。ライブ見てぇーーー!!w

【晴れた空を見たら、フェスに行きたくなった】なんて…。w
でも、やっぱり今年もフェス行きたいな音譜
けど難しいだろなぁ。。。行きやすさだと、宮古が1番なんだけどなぁ~~。
とりあえず期待だけはしときま~~すドキドキ



とはいえ、土曜日でも仕事の人はイッパイいるよね~~。
お疲れ様ですビックリマーク
虹さん、悩んでるみたいだったけど、大丈夫かなぁ???
そうだよね~。。。悩むよね~。。。
アタシもいっぱい考えた末に出した答えで、
今ではその決断は間違っていないと思ってます。
まぁ間違ったって、またやり直せばいいんだとも思うけど。
最後、決めるのは自分自身。
でも、話を聞く事はできるからね★
いつでも待ってるょ◎


さて~~。
今日は何をしようかな??
でも、さすがに疲れが溜まってる感があるので、
今日はインドアな日になりそうだーーー。w