土曜日。

起きたら、なかなか良いお天気~~晴れ

なんとな~く遠出がしたくなって、りょーちんをお誘いしてドライブへ~車


まずは、大好きな パリのパン屋さん恩納村道の駅 へ~~。

新都心のしか行った事なかったから、1度行ってみたかったのデス音譜


タワゴト。-o1


写メ撮ろうとしたら他のお客サンも写っちゃいそうだったので、こんな写メに。w

ランチはパンのバイキングをやってるらしい!!

行ってみたぁ~~ぃドキドキ

でも恩名村でランチするなんて、早起きしなきゃだな。。。w


パンを買い込んで、海で食べよー!って事でさらに北上drive


タワゴト。-o3


着いたょ~~!

って、こーやって見ると、あんまお天気良くないな。w


でも!ひこうき雲見たりとか!!w


タワゴト。-o2


マッタリおしゃべりしながら、美味しくパンをいただきました~~ラブ

パンを食べ終わったら、海のそばまで~~。


タワゴト。-o4


さすがにまだ泳げるほど暖かくはないので、人がいません。w

(まぁ観光客らしき人達が足だけ浸かったりはしてたけどー。)


んで、砂浜にお絵かき開始です。w


タワゴト。-o6


りょーちん。カキカキしてますー。w


アタシはコレを書いたぉ音譜


タワゴト。-o5


とりあえず、書くよね~。w


っつーかホント水が透明で、ココのビーチ好きドキドキ

夏なったら、久々に泳ぎに来たいゎ~~◎


そして、こんなんも書く。w


タワゴト。-o7


んで、願い?願望?を追記。w


タワゴト。-o8


エスカレートして。。。w


タワゴト。-o9


いったい誰にお願いしてるんでしょーか??w

アタシも分かりませーん。w


でも楽しかった~~。w


ホントはキレイな夕日まで見たかったけど、

もう日が落ちるのが遅くなってるんだねー。

待てなかったゎ。w

それに、角度的に山がジャマで見れなそうだったしー。

夕日を見るなら、やっぱサンセットビーチですな~◎

でも、帰り道の海岸線沿いで、ちょっとだけ夕日は見れました海

まぁアタシは運転手だったので、あんま見れんかったけどー。w


たまには遠出もイイなぁ~と思った1日でした音譜

今度は名護まで足を伸ばしてみるかな~~スマイル。