タワゴト。-090401_2241~01.jpg

写メは、今のアタシのPCです。w
今日までライだったけど、テナーに変えちゃった。w
だってー、なんかサイズがピッタリだったんだもんビックリマーク
でも、ひなっちがカワイソウなことになってるゎ~~。w

今日、チーム・テナー御一行様は京都ですね★
どんなライブだったんだろ~??
あとでミクシのライブレポ読も~音譜

っつーかもう、福岡に飛びたくてタマラン。w

今日、なんかやっちゃったらしく、
iPodの中の曲がおかしくなっちゃったょあせる
(知らないうちに、オートフィルしちゃってたらしい。w)
アタシはシャッフルを愛用しているので、
入れられる曲数が限られるわけで。
なので、また曲を入れなおし~~汗
持ってるテナーの音源は全部入れたけどドキドキ


出勤初日は疲れましたダウン
でも!明日も頑張るどーーーo(^▽^)o

テナーのライブ会場限定CD
【ネクサス・アコースティックバージョン】で、
今日は癒されたいと思いま~~す( ̄▽+ ̄*)