記憶 | らららのblog

今週、水曜日

いよいよスイッチ放送開始
 
私が初めてグンちゃんのドラマを
リアタイしたのがサランピ
2012年3月26日から
そうです、今日がサランピの
初回放送日です
 
まるっと6年経つんだね
 
 
 
あの頃はまだ下の子も小さく
バタバタしていたので
リアタイできない日もあったり
それでも一生懸命追いかけてたわ
 
そのあとはマテで
 
 
 
そのつぎがテバクで
 
 
 
そして今回のスイッチ
 
リアタイ4作目でござる
 
ドラマもだけどライブにも
それに関連してうなぎとの記憶も
残ってるけど
 
6年?7年?うなぎしてると
何人か知り合いもできてるわけで
それぞれの出来事の記憶に
いろんなうなぎがいてるんだが
 
残念なことにうなぎじゃなくなった
知り合いももちろんいてて
 
あの人あのドラマのときに
こんなこと言ってたなとか
あのライブで会ったなとか
ちょっと思い出したり
 
ほんのりおセンチな気持ちに
なったりしております(笑)
 
春だからか?
 
春はワクワクもするけど
なんかちょっとおセンチにもなる
そんなことない?
 
別れと出会いの季節だからか?
 
スイッチも何年後かには
いろんな記憶や気持ちとともに
思い出したりすることになるのかな
なーんて始まる前から思ったり
 
 
 
楽しい記憶とともに
思い出せる作品になるといいな
 
私にとっても
もちろんグンちゃんにとっても
そういう作品になるといいな
 
そう思います
 
 
 
 
下のポスターすごくいい✨
 
なんか今までのドラマと
ちょっと違う感じで
 
いい♪