結婚式①

テーマ:
当日の朝一に決めていた事が、ホットヨガに行く事。

案の定、前日の夜はお手紙書きと旦那さんはみんなへの挨拶を考えて覚えるので
寝たのが深夜2時すぎ。

高揚している気持とドキドキな気持ちを抱えながらヨガで心を落ち着かせてきました。
ダイエットでほとんど食べてない状態で強度高めのヨガに行ったけど(笑)


旦那さんと忘れ物がないかチェックしていざ会場へ!

ホテルのスイートルームが準備室になっていて、気分がハイテンションに。
シャンパンと軽食も用意されてて、あっ、本当に結婚するんだって気持に
やっとなりました。

婚姻届け自体は前日の5/1に提出したのですが、結婚式の前日の為
大忙しで余韻に浸る間もなかったので、やっと実感が沸いたかな。



準備完了してからは、ベールのアップの練習とかパパと歩く練習とか。
記念写真を撮影したりとなかなか忙しかったです。





そしていよいよ式が開始です!!
AD

結婚式概要

テーマ:
結婚式、披露宴から1ヶ月たちました✨

式当日から2週間前くらいが、かなり精神的に参ってた気がします(-_-;)
そしてそこから旦那さんの本気モード(笑)
喧嘩まではいかなかったけど、空気は悪くなったりはしてたかなぁ✨

まぁ、寝ると嫌なこと忘れる特性のおかげで大惨事にはなりませんでした音


私の中でで何が一番参ったかとゆーと。
式場との連絡不足とメールや電話では伝わりにくい細かい部分の食い違い。

式と披露宴の大まかな流れや、やりたい事は伝えてあったので大丈夫でしたが。

細かいDVDの内容やケーキについて、きちんと連絡とれてなく前々日くらいまで、一人ばたばたしてました。

結局OPムービーは使用してもらいたい曲は使われてなく、ケーキも当日までどんな感じになるか分からず不安。

とゆー(-_-;)

最後の1ヶ月、プランナーさんと顔を合わせたのが1回だけ。いつ行きたいという、日程合わせのメールすらなかなか返事がこなく。
結局は、電話とメールで打ち合わせする感じでした。

もっとコミュニケーション取りたかったなぁとは思うのですが、向こうも私達だけのプランナーさんではないのでね(。-_-。) 仕方ないのかなぁ。

とネガティヴな感じだったのですが。

式、披露宴1週間前くらいからは、来てくれる皆んなに楽しく帰ってもらえれば、自分が思ってた形と違ってもいいやー🎶

となりました(笑)

当日、ちょいちょい思ってた事と違う事はありましたが。
来てくれた皆んなの笑顔と涙が見れて、私的には大満足でした(*^◯^*)

写真が届いたら写真とともに当日の事とか細かくブログに残したいとおもいます!!


誰が読んでるかは分かりませんが、しばしお待ちをー(=゚ω゚)ノ
AD

春ですね

テーマ:
気付いたらあと2週間ちょい。

毎日が瞬殺されていってまさ(^人^)
んと、余裕を持って始めたはずなのに、むっちゃくちゃ、バタバタしてる(笑)

旦那さん本気モード中(?)なので、あとちょっと来てくれる人の笑顔を思い浮かべながら頑張るのだー(。 >艸<)

全部終わったら詳しく日記に書いていこ🎶


AD