好運続きで。。 | Lait de l'espace

好運続きで。。

好運続きのおかげでEXO-Kのサイン会にいったのですが、詳しくレポするまえにちょっと写真のせておきます♪

やっぱり私は色が白い人が好きなようでw
EXO-Kのリーダー、スホさんです。
김준면。

すっごく肌が綺麗で自ら発行してました。牛乳美肌のセンパイといい勝負ぐらいだった((((;゜Д゜)))

しかもAB型らしいので、チョコボルはいってくれないかなー。。。。

でもすごく真面目な優等生。ギュと接点あるみたいなのでヒチョルどうかなー(T_T)













LaitDeLespace ...宇宙の牛乳。。

旅行レポをちょろちょろ書きます。

コメントのおかえしもちゃんとします(>_<)

Android携帯からの投稿