ブログの名前を変えてみた | Lait de l'espace

ブログの名前を変えてみた

マイナーチェンジがおきました。



ブログの名前を、Lait de l'espace ということにしています。

これ、フランス語なんですけど(←翻訳期にたよるイトゥクさん的手段で・・)
意味はひじょ~~にあほらしいです。


韓国ではかなりいろいろミラクルが起きたので、また少しずつ報告しますね^^

ヒチョルについてのお話はあまりできないのが、この旅の悲しいところですが・・・


さまざまな偶然がかさなりとある方々のサイン会に遭遇したり、実際に参加したり^^
可愛くキラキラしていて、SJとはまた違った魅力を感じました。

Lait de l'espace

EXO-K のスホさんという方。
AB型だそうです。チョコボルに入ってくれないかな・・・。

もちろんK.willさんの舞台はそれはもう素晴らしかったです!


ということで、これからは、Lait de l'espace という名でリスタートしたいと思います。


意味は・・・・宇宙の牛乳(苦笑)